お支払い方法

現金による代金引換 【配達時】 【業 者】佐川急便・ヤマト運輸
【備 考】
 ・商品お届け時にドライバーに現金にてお支払い下さい。
 ・3〜7営業日で商品を発送させて頂きます。
 ・代引き手数料は一律300円(税抜)です。
 ・ご自宅へのお届けがない場合はご利用頂けません。

※領収書発行についてはコチラをお読みください
楽天銀行振込【前払い】 【振込先】楽天銀行(0036) ビート支店(210) 普通 口座番号:7009585 カ)イシザワ
【備 考】
 ・ご注文日より7日以内にご入金のない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
 ・ご入金確認後3〜7営業日で商品を発送させて頂きます。

※複数配送先をエクセルやFAXにてご指定頂いた場合は、送料加算による決済金額の変更などがございます。
必ず『ご注文確定メール』にて最終お支払合計金額をご確認下さい。
(1ヶ所のお届け先の商品合計額が10,000円(税抜)未満の場合に1配送先につき送料480円(税抜)が別途発生いたします。)

※領収書発行についてはコチラをお読みください
ジャパンネット銀行振込 【前払い】 【振込先】ジャパンネット銀行 ビジネス営業部 普通口座 1289241 カ)イシザワ
【備 考】
 ・ご注文日より7日以内にご入金のない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
 ・ご入金確認後3〜7営業日で商品を発送させて頂きます。

※複数配送先をエクセルやFAXにてご指定頂いた場合は、送料加算による決済金額の変更などがございます。
必ず『ご注文確定メール』にて最終お支払合計金額をご確認下さい。
(1ヶ所のお届け先の商品合計額が10,000円(税抜)未満の場合に1配送先につき送料480円(税抜)が別途発生いたします。)

※領収書発行についてはコチラをお読みください
ゆうちょ銀行(振替・振込) 【前払い】 【ゆうちょ間前振替】
ゆうちょ銀行の振替口座または総合口座をお持ちの場合のみ、ゆうちょ銀行か郵便局の貯金窓口・ATM、ゆうちょダイレクトからお振替いただけます。
[振替先情報]14390-42914641 カ)イシザワ

【ゆうちょ銀行振込】
ゆうちょ銀行以外の金融機関(他行)からの場合も、下記振込先情報にお振込いただけます。
[振込先情報]ゆうちょ銀行(9900)四三八店(438 ヨンサンハチ)普通 4291464  カ)イシザワ

………………………………………………
 【備 考】
  ・振替、振込手数料は、お客様負担とさせていただきます。
  ・お振替もしくはお振込の場合の送金先情報をよくご確認お願いいたします。
  ・注文日より7日以内にお支払い下さい。
  ・お支払い確認後3〜7営業日で発送致します。(日・祭・祝除く)
  ・納期遅れ・欠品時はメールか電話にて連絡致します。
………………………………………………
※複数配送先をエクセルやFAXにてご指定頂いた場合は、送料加算による決済金額の変更などがございます。
必ず『ご注文確定メール』にて最終お支払合計金額をご確認下さい。
(1ヶ所のお届け先の商品合計額が10,000円(税抜)未満の場合に1配送先につき送料480円(税抜)が別途発生いたします。)


※領収書発行についてはコチラをお読みください
クレジットカード決済【前払い】
・商品購入後にお支払い手続きを行って下さい。
・お支払い確認後3〜7営業日で商品を発送させて頂きます。

※ 当ショッピングカートにてお買上げ時のみ ご利用可能です。
  (お電話・メール・FAX注文、お見積りの場合は、ご利用不可)
※商品によっては、クレジットカード決済不可商品もございます。予めご了承下さい。
※複数配送先をエクセルやFAXにてご指定頂いた場合は、送料加算による決済金額の変更などがございます。
その場合は、弊社にて送料分を加算修正させて頂きます。『ご注文確定メール』に記載の合計金額をご確認下さい。
予めご理解の程よろしくお願い致します。
(1ヶ所のお届け先の商品合計額が10,000円(税抜)未満の場合に1配送先につき送料480円(税抜)が別途発生いたします。)
全額ポイント利用 全額をポイントでお支払いの時に選択してください。
当店では、ショップポイント・GMOとくとくポイントをご利用いただけます。

※GMOポイントもしくは当店ポイントを使用して全額支払いされる場合にのみご利用いただけます。

※GMOポイントもしくは当店ポイントを使用して全額支払いされる場合は、必ずログインの上、ご注文画面の『お客様情報の入力』画面にてご利用になるポイント数をご記入いただき、ご注文手続きにお進みください。

※システムの都合上、自動配信されるメールには、総合計額0円と明記されていますが、振込みやその他お支払いの必要はございません。ご了承くださいませ。

配送方法・送料について

佐川急便 ◆当店の基本は佐川急便を利用し、全国一律 480円(税抜) 
◆ 一配送先へのお届けが10,000円(税抜) 以上の場合は、全国送料無料 です。
(ヤマト運輸をご希望の場合は、条件が異なりますのでご注文前に差額送料等をお問合せ下さい。) 
◆ 沖縄・離島は商品の大きさや住所により送料が異なります。ご注文前にお問い合せください。
◆ 代引きや配達日時指定も出来ます。
(時間指定は個人宅に配達する場合のみ可 法人不可※)
(時間指定不可地域もございますので詳しくは各運送会社のHPにてご確認下さい。)

※商品発送後の配達トラブル(誤配・遅配・破損等)に関して※※
商品発送後は各運送会社の責任となり、当店は一切関知致しませんのでご注意下さい。各運送会社へ直接お問合せ下さい。

-------------------------------------------------
【カタログ無料請求について】
※ 全国無料配送
※ 通常1〜3営業日以内に発送
※ お急ぎの場合はお電話かメールにて別途お知らせ下さい。
-------------------------------------------------
◆複数配送をご希望のお客様へ
⇒複数配送先のご指定方法は下記の2通りございます。ご注意事項をご確認の上、お選びくださいませ
■カートにて指定
(1)商品を複数お買上げ後、送付先の設定にて【複数の住所に送付する】を選択。
(2)配送設定の入力を順次行う。
 ※送料は自動計算されます。
■別途リストにて指定
(1)商品を複数お買上げ後、送付先の設定にて【上記の住所に送付する】を選択。
(2)メール添付にてエクセルデータをお送り頂くか、FAXにて別途 配送先リストを通知する。
※送料は自動計算されませんので後程、ご注文確認メール(自動送信)の次にお送りする『ご注文確定メール<』にて最終お支払い額をお知らせします。

 ・クレジット決済処理 … 弊社にて送料分を加算修正させて頂きます。
   『ご注文確定メール』 に記載の合計金額をご確認下さい。

 ・お振込 ・・・ 『ご注文確定メール』 に記載の合計金額をお振込下さい。
   ※最終決済金額の確定前にお振込をされますと、送料分を改めてお振込頂くことになり、
   お振込手数料も計2回分をご負担頂くことになります。
メール便【カロリミット購入時用】 メール便は、カロリミット購入時のみ選択可能です。それ以外の商品を購入される場合、メール便はご利用できません。配送方法を変更しご連絡致します。配送方法を変更した場合、送料が追加となる場合がございますので、予めご了承下さい。

特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社 イシザワ
運営統括責任者名 石澤 孝之
郵便番号 679-5307
住所 兵庫県佐用郡佐用町円応寺92-1
商品代金以外の料金の説明 消費税・代引き手数料・振込手数料・送料
申込有効期限 ご注文から7日以内とさせていただきます。
7日以内にご入金がない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。 ※代金引換の場合を除く
不良品 商品の相違・不良品はお届け日から2日以内に弊社(TEL:0790-82-3666)までお電話でご連絡下さい。
良品と交換させていただきます。
※本サイトに掲載中の商品写真は、カタログより転載しておりますので、実際の商品とは異なる色・質感の場合がございます。予め御了承下さい。
販売数量 上限はございません。
引渡し時期 代引き及びクレジットカードの場合、ご注文後3〜7日での発送となります。
お振込の場合、ご入金確認後3〜7日での発送となります。
※特別オーダー(メッセージカード・名入れ等)につきましては、内容確認後5日〜7日程度の納期がかかります。予め御了承下さい。
※発送日は、発送日確定後にメールにてご連絡させて頂きます。
お支払い方法 ■クレジットカード(前払い)
■楽天銀行(前払い)
■ジャパンネット銀行(前払い)
■ゆうちょ銀行(前払い)
■現金による代金引換(配達時)
お支払い期限 ご注文から7日以内とさせていただきます。 ※代金引換の場合を除く
返品期限 ■お客様都合による交換・返品はお受けできません。通信販売にはクーリングオフの適用はございません。予めご了承下さい。
商品の相違・不良品はお届け日から2日以内に弊社(TEL:0790-82-3666)までお電話でご連絡下さい。
良品と交換させていただきます。
返品送料 ■破損・不良品の返品送料は弊社負担とさせていただきます。
その他 【利用規約と免責事項】

■サイト内に商品価格や商品内容等を誤って表示していた場合、当社の裁量により発送前にお客様にご連絡し、あらためて正しい情報をお知らせした上で商品発送のご指示をお願いするか、一方的にご注文をキャンセルさせていただきその旨をご連絡いたします。


■商品発送後はお客様のご都合による返品・交換・返金は如何なる理由でもお受け出来ませんのでご注意下さい。通信販売にはクーリングオフの適用はありません。ただし当社が間違った商品をお届けしたり 破損・損傷があった場合は商品到着後2日以内に弊社へご連絡下さい。良品と交換致します。商品在庫がなく 交換が出来ない場合には返金対応させて頂きます。


■お届けした商品に対するご意見・お問合せは保証書や外箱等に記載のメーカーや製造者に直接お問合せ下さい。記載のない場合のみ 弊社へご連絡下さい。当店に保管・管理等の過失がある場合を除き、商品に関する責任は全て製造者責任となります。


 


●商品受領拒否等について
当社商品発送後、お届け先への引渡しが出来ない場合には、初回配達訪問日より7日間を限度として商品保管を致しますが、 場合によっては商品保管料を申し受ける事もございますのでご了承下さい。
初回配達訪問日より7日以内に商品を引き渡し出来ない場合は、ご注文者様による注文の解約とみなします。このような場合には違約金として商品相当額を申し受ける事が出来るものとします。


●不可抗力の免責について
天災地変、法令の制定改廃、交通事故、公権力の行使に基づく処分、輸送機関の事故、労働争議その他やむを得ない事情により、 商品の引渡しの遅滞または引渡しの不能を生じた場合、速やかにご購入者様にご通知致します。ただし、これによりご購入者様が損害を被っても、当社は何ら賠償の責めを負わないものとします。


●保証免責規定について
製造物責任法における製造業者の責任に定める義務以外の、当社商品やサービスに関連して発生した障害や損害および損失につきましては、当社は一切の責任を負わないものとし、 かつお客様は当社に対し如何なる補償や賠償の請求権も有しないものとします。
また、当社の商品やサービスにより生じた損害の補償は、お客様がご購入された商品の代金を上限とさせていただきます。


●修理について
家電商品等の故障と考えられる現象が生じた場合には、修理をご依頼ください。
保証期間中に保証対象の適用内の故障が生じた場合は無償修理、その他の期間や事由による修理は全て有償修理となります。
1. 修理依頼に関わる商品運送中の故障や事故に関しては、当社はいかなる責任も負いません。
2. 修理期間中の代替商品はご用意しておりませんので、予めご了承ください。
3. メーカーの都合により修理ができない場合は、同等品または相当品との交換で対応させていただく場合もございますのでご了承下さい。


●商品の不達・再発送・転送・受取拒否について
配送先で受取人様が長期ご不在の場合、配送先が不明の場合、受取人様が転居されている場合、受取人様がお荷物の受取を拒否される場合においては、ご注文者様に新しい配送先を確認させていただくなど、当店からお電話もしくはメール、FAXにてご連絡を差し上げる場合がございます。7日以内に正式なご住所もしくは転送先をお知らせ下さい。
新しい配送先を確認できないまま配送会社の荷物保管期限が過ぎた場合は、ご注文者様のご自宅に商品をお届けさせて頂く場合がございます。ご注文時の配送先とは異なる新しい配送先へお荷物を転送する場合に、追加送料が発生する場合がございます。予めご了承ください。
また当社に一度戻し再発送を行う場合、もしくは配送先から直接新たな配送先へお送りする場合、商品一梱包に対して再梱包料と送料の合計(実費)を銀行振込みにてお支払い頂くかたちとなります。再発送手続きは、送料等お支払い確認後となりますのでご了承下さい。

サービス名 Japan Gift ジャパンギフト
電話番号 0790-82-3666
公開メールアドレス info@japangift.co.jp
ホームページアドレス http://japangift.co.jp/